HatenaBlog始めてみます

はじめまして、ちぇりおう🍒です (^.^)

花粉が飛んでますね〜

家の中にいるのに朝からくしゃみが止まりません。

 

私はツイッターVALUを使って株トレードについて発信しています

初心者さんが高掴みしないでほしい、損ばかりしている個人投資家さんを少なくしたいと思いながら、テクニカル分析を使ったトレード方法を発信しています。

 

ツイッター

スマホでいつでも受発信できて便利

・写真は4枚まで添付可能

・投稿できる文字数が少ない(★)

 

VALU

知名度が低い(あまり知られていない)
・デザインが固定(変えられない)で編集もやり難い

・写真が1枚しか投稿できない(★)

  

ツイッターVALUも非常に良いのだけどデメリット(★)もあります。

そんなことから別のブログサイトを探してて、ある尊敬している人のブログを見てここにたどり着きました。

 

上手にカキコできるか、不安はありますが試してしてみようと思います。

よろしくお願いします。

f:id:cherio2016:20190323080923j:plain

高掴みしないでトレードする一例